アークランドサカモトがおすすめ!

星マイナスはシールに関する分です。持ち回るには少し重いが、薪割りには適してる。荷を受け取った時驚きました!重量感がすごい!子供達とキャンプで使用するのが待ち遠しいです!ガーデニング好きが高じて、我が家の 植木の手入れも自分で行っています。

コレです♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

アークランドサカモト【送料無料】 アークランドサカモト 長雲斉 東型 鉈 両刃 135mm

詳しくはこちら b y 楽 天

ぜひ改善してください。薪割りが目的の場合には、値段的にもおすすめできます。想像してたより重くて刃も厚くて丈夫そう。そのまま使用するにはシールが大きすぎて!格好が悪過ぎます。結局、アルコールで柄の色まで落としながら剥がしましたが、まだべとつき感が残っています。ビニール製のケースも携帯する訳ではないので問題はありません。商品自体は良いのですが!非常に残念です。握り部分の耐久性は使ってみないと分からないが!目釘は2本が刃本体を貫通しており!無理をしなければ使えそう。(写真の裏側になります)強力な接着剤で、きれいにはがせません。因みに 使うのは アラカンの女性です。キャンプの薪割り用として、両刃、価格の条件が合ったので購入しました。いろいろと、剪定道具を購入使用してますが、枝落としには鉈がのこぎりより楽かと思い購入しました。ただし、柄に貼ってある商品タグのシールが問題です。価格が安いので修理などは不可かもしれないが、握りの交換が可能だと嬉しいのだが、どうなんだろう。。剪定切り落とした幹から枝を落とす程度なので!この大きさ!重さは!ちょうどいいです。